On Line Backgammon

ラインでバックギャモンは古代アジア文明によってたくさんの年のためにされるこの作戦のボードゲームに新しい倍力を持って来ることを来た。 今度はちょうどオンラインコンピュータへのアクセスを有する限り、またはどこでも、その点では家からのこのゲームをすることができる。 またラインバックギャモンソフトウェアの自由のダウンロードし、オフラインで遊ぶことができる。

ラインでバックギャモンは友好的な、事実上の環境の実時間ダイスの投球を特色にする。 プレーヤーに雑談し、ラインバックギャモンのゲームのあなたの思考そして先端を共有し、フォーラムであなたのメッセージを残すことができる。

学ぶためには私達はラインバックギャモンのゲームで遊びか、またはバックギャモンの規則のあなたの知識で清新になる方法をこれらのWebページからの資源を点検するために助言する。 ここでは、基本原則およびあらゆるインターネットのウェブサイトのバックギャモンをするために作戦を学ぶ。

あなたののよりよい最適化のためにバックギャモンのゲームを並べなさい、登録する直後に私達は賭け始めることを許可するようにボーナスおよび信用のような自由な御馳走を提供するバックギャモンの場所の選択を推薦する。

  • Main Menu:
  • Stay informed

Close